HOME   »   キャンペーン・お知らせ  »  本日で祝2周年!おかげさまで3つの世界No.1サービスになりました!
RSSフィード
kv_2years_02.png



いつもありがとうございます。

FinalCashBackサポートチームです。



本日、2013年9月26日でFinalCashBackは、
サービス開始から2周年を迎えることができました。

サービスリリースから本当に多くのトレーダーの皆さまに
サービスをご利用頂いておりますこと、

スタッフ一同心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。


2年前、日本初のFXキャッシュバックサイトとして
誕生しましたFinalCashBackはサービスの向上を追求し続け、
遂に3つの意味で世界No.1のサービスにまで成長しました。




▼その1:リベート率が世界No.1

FinalCashBackはサービスのリリース時より「最高リベート率」を掲げ、
毎月リベート率の調査と随時のリベート率アップを行って参りました。

全FX業者・BO業者のキャッシュバック還元率は世界No.1となっております。



▼その2:提携先業者数が世界No.1

サービスリリース時、わずか3つの提携先FX業者でスタートしたFinalCashBackは、
若干2年間で提携先FX業者30社、BO業者8社、合計38の業者と提携を結ぶ
ブローカーネットワークを有するサービスとなりました。

これは世界のどのサービスよりも多い提携先業者数となっております。
FinalCashBackでは、世界中の優れたブローカーをワンストップでご利用頂けます。

なお提携先は今後も続々と追加予定です。どうぞお楽しみに。



▼その3:日本人のユーザー数が世界No.1

サービスのリリースから2年で、
ご利用ユーザー数は何と8,400名を突破いたしました!

FX系のサイトやブログでも本当に多く
FinalCashBackの話題を取り上げて頂いております。

日本人が最も多く利用するサービスであるという実績が、
何より8,400名というユーザー数が信頼の証です。





FinalCashBackは進み続けます!

キャッシュバックの最大手サイトとなった今だからこそ、
また気持ちを引き締めこれまで以上のスピードで進み続けます!


我々は、現状維持は衰退だと考えます。

キャッシュバックの最大手サイトとなった今だからこそ、
今まで以上に攻めの姿勢で挑戦的なサービスを展開していきます!


「本当に便利だね!」

「このサービスがあって本当によかった!」

「ずっと使っていきたい。」


1人でも多くの方に惚れてもらえるようなサービスを。

3年目を迎える今日、気持ちを新たにそう誓います。



究極(Final)という名にふさわしいサービスを。

これからも、FinalCashBackをお楽しみに。



2013年9月26日  FinalCashBackスタッフ一同





↓FXブログランキングに参加しています。ぜひクリックをしてください!
にほんブログ村 為替ブログへ
Relate Entry

PAGE TOP